Cさん視点の話

意味なんてないよ

2017-01-01から1年間の記事一覧

他人事、ひとこと

僕はあっけらかんで何も考えてないように見えるかもしれないが、結構心配性な方だ。これは割と母親譲りなきがする。むしろ心配が先回りすぎて、転ばぬ先の杖的な感じで色々対策してあるから、逆に目先に心配事がなかったりするから余裕に見えるんだろう。未…

めんどくさい

僕が、とてつもなくめんどくさがりだっていう事実は結構知られているかもしれない。表面的には取り繕っているが、僕はとてつもなくめんどくさがりだ。だから夏休みの宿題は初日にまとめて終わらせるか、最終日から1週間後にまとめて出すか、どっちかだった。…

#ハッシュタグ

最近割と忙しかったけれど、割とひと段落ついたので、久しぶりに文字を書こうと思う。今回はレッテルの話です。世間にはレッテルで溢れてる。それは、情報化社会になってからというもの加速しているように思える。キャラ化社会と表現される今の世界、ドジっ…

なぜ一人飲みするのか?

僕の最近の趣味として、一人飲みがあります。20歳の誕生日を迎えてからというもの、解き放たれた鳥のように、いろんなところに足繁く行くようになりました。ただ、基本おひとり様です。これは一般的にはどうやらおかしいことらしい(?)です。そんな僕がなぜ…

髪の毛の話

さて、知らない人は多分いないと思われますが、僕は結構な天パなんですよね。そして人々はあまり知らないかもしれないですが、寝起きの僕の髪型は結構すごいです。メデューサという例えは別に誇張でもなんでもない。見る人が見たら、僕の空間だけ重力が機能…

基底変換の話

さて、連日連投である。こんなのは初回だけで、すぐにペースが空いて来るのは知っているが、思ったことはなるべく新鮮なうちに残しておきたい。まぁそのうち50パーセントくらいしか言葉にできないとしても。今回は理系の話です。なので文系の諸君やエセ理系…

愛は地球を滅ぼすが、変態は世界を救う。

僕は、自分で言うのもなんですが、多分性欲が強い方です。一発目からこいつ何言ってんだって感じですが、言いたいのは別にそういうことじゃありません。僕は授業中にノートに涎を垂らしながら眠ることにエクスタシーを感じますし、人生とはいかに美味しいも…

ご挨拶というか、プロローグ。

わかんないけど、ブログを立ててみた。140字は情報量が少ない。思ったことの8割も伝えられないし、やっぱり露出狂でもなんでもないから、見ようと思った人だけがみれる形の方がモチベーションも上がるってもんで。まぁどの層に需要あるのかとかは知らんが、…